忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全暴露!JALマイレージを貯めるクレジットカード
もしくは、「JALザク2.0」に詳細の記述をしておりますので、是非ご登録下さい。 しばらく夏休みで、更新ができないと思うので、参考サイト紹介しておきます。 クレジットカードdeマイレージ マイレージの裏技 JALマイレージを貯める7つのポイント 暴露系 ...(続きを読む)

マイレージ jal
JALのマイレージについて。いつの間にやらマイルが30000ほどたまっていて、マイルについて知りたくなったので質問です。1.マイル特典で海外旅行(ex.20000マイルでJALグアム往復)した場合、その旅程におけるマイル、FLYONポイントは貯まりますか?2. ...(続きを読む)

JAL CLUB-A ゴールドカード
JAL CLUB-A ゴールドカードは、CLUB-Aカードに各提携会社のゴールドカードのサービスが付帯したカードです。 JAL・VISA/JAL・MasterCardカードとJAL・JCBカードは、JALマイレージバンク機能に、DC VISA/DC MasterCard、およびJCBカードのクレジット機能が ...(続きを読む)


JALマイレージ完全
商品価格:999円
レビュー平均:0.0

JALマイレージについて
JALマイレージについてマイルについてですが、最近JALマイレージに入会しました。そこで、質問なのですが、空港会社キャセイで、香港から関西空港までマイルをつけてもらおうと試したのですが、出来ませんでした。確か、JALでも提携会社とかならOKと聞いたのですが・・・。 どうしてでしょう?私たちは、大体がキャセイです。それならば、キャセイのアジアマイルにも入会したほうがいいのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)

素朴なマジ疑問ですが・・・車ってカードで買えるんですか?
素朴なマジ疑問ですが・・・車ってカードで買えるんですか?すっとぼけた質問で申し訳ありません。ディーラーの人に聞くのもちょっと恥ずかしいので、みなさんに聞きたいんですけど・・・・・新車を買う事が決まりました。ふと思ったんですが、セゾンカードで買うとポイントがついてくるのかなぁ・・・・と。最近は電化製品でも何でもポイント制じゃないですか?スーパーでもポイントが貯まりますよね?って事は車をカードで買えば、ポイントが貯まるの?ポイントが無理ならJALマイレージ貯まるの?(JALカードに入ってます)という疑問がわきました。大きな金額なのでポイントが貯まるなら結構な・・・・と思うんですが。買い物上手なみなさんはどうされていますか?(続きを読む)

クレジットカードのマイレージ(私はJALですが)貯めて実際に国際線の往復航空券をGE...
クレジットカードのマイレージ(私はJALですが)貯めて実際に国際線の往復航空券をGETしてる方ってどんな風にマイル貯めてるんでしょうか?飛行機に乗った時の区間マイルは大きいと思いますが、そうそう何回も乗れないし、普段クレジットで買い物してもとうてい国際線のマイル交換には追いつかないうちに有効期限が来てしまいます。(チクショー!)マイル貯めてる人って、普段食材の買い物なども全てカードなんですかね?ちなみに公共料金などはクレジットにしていますが、まったく、マイルが増えてる気がしません。上手にマイル貯める方法知ってる方教えてください。(続きを読む)


PR



HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) jal マイレージについて All Rights Reserved