忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[寄贈]ANAエバー航空と嬉しいマイレージ提携発表!
■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行く方法■ ■タダで16000円分の商品と630マイルをゲットする方法■ blogranking!! "■ANAエバー航空と嬉しいマイレージ提携発表!■" の続きを読む ». (記事提供者:マイルの学校−マイルde参る!!−) ...(続きを読む)

ユナイテッド航空「マイレージプラス」ヴァリグといつのまにか提携解消
2月18日にヴァリグ・ブラジル航空便がユナイテッド航空「マイレージプラス」にマイル加算できる記事を書いたのですが、先日のエアカナダと同じく『いつのまにか提携が解消』 …されてました。 「キャン...(続きを読む)

日航、ジブリと提携し機体の外装デザイン公募
日本航空はスタジオジブリと提携してボーイング787の機体を彩る外装デザインを公募する。塗ってみたいデザインやイラストを国内の小学生から公募し、スタジオジブリが審査に参加して採用を決める。入賞作品は日航が来年に導入する787初号機に採用 ...(続きを読む)


マイレージ
マイレージANAでもJALでもいいのですが、マイレージのお得なため方の実例を教えてください!ぶっちゃけ飛行機にはあまり乗らないので、航空券購入以外の方法を教えて頂きたいと思います。(続きを読む)

アジアマイルについて教えて下さい。
アジアマイルについて教えて下さい。9月にヨーロッパ(ツアーでドイツ方面)に出かけます。 中国東方航空で上海経由便です。マイルを貯めたいのですが、どちらの航空会社に加入するのが良いか解りません。検索するとキャセイ・パシフィクの「アジアマイル」がでてきました。キャセイのアジアマイルとはキャセイ・・航空のマイルと違うものでしょうか?又こちらの期限は何年でしょうか? 次回はハワイへと思っています。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

マイレージカード
マイレージカードマイレージカードを新規に作りたいと思っているのですが、ANAとJALどちらのマイレジカードが有効活用できるでしょうかお教えください。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) jal マイレージについて All Rights Reserved